0

ピアノレッスン

こんにちは♪

川口は、今日も暑いです。

大山音楽教室でピアノ講師をしている鈴木です。

私は日々、ピアノを通して、たくさんの子供たちと触れ合ってます。

お子さんとピアノレッスンをしていて驚くことは、いきなりエンジンがかかることですね。

ビックリしますが、みていてとても面白いです。

子供たちには、楽しくピアノを弾いてもらいたいと思い、常に楽しい雰囲気を作るように心がけてます。


あたりまえのことですが、自分では簡単だと思っていたことが、子どもにとっては難しいことだったりと、逆に教えられることもしばしば。。。

子供たちとレッスンするなかで楽しくピアノを弾いてもらえるよう、色々試して勉強させて頂いてます!!!

川口の大山音楽教室は、楽しいピアノレッスンをご用意してお待ちしております♪♪

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
レッスン内容はこちらから→http://ooyama-piano.com/lesson/