新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方にご入会いただきありがとうございました。
今年はピアノにトーンチャイム、イベントにも力を入れていきたいと思います。
生徒さんや、保護者の皆さまのご要望・ご意見なども積極的に取り入れて
参りたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ♪

レッスン空き時間も、まだございますので、今年も沢山の方とのご縁を楽しみにしています。

また、わたくしごとになりますが、今年の抱負です。
レッスンは、これまでと変わらず一生懸命させていただきます。
今年は、私自信の演奏技術も、もう一度磨いていきたいと思います。
昨年までは、自分自身の練習時間があまりとれず、ご披露する機会もなかったので
正直、腕はどんどんおちてきたように思います。
講師として、これではいけませんね。
やはり毎日コツコツ練習することは大切です。
今年は私も生徒さんに負けないように練習します!

本年も引き続き、大山音楽教室をよろしくお願い致します。
*************************************************
HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
お問合せはこちら→http://ooyama-piano.com/mail.php
*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です