川口市内で運営する理由

よく講師仲間や知人などに
「都内で大きくひろげないの?」
と質問されることがあります。

ピアノは、私自身がお教えしたいので、教室の支店などは考えていません。
というのが、率直なところです。

今は川口の教室で日曜日以外毎日レッスンしていますので他の場所に出張もできません。
まだレッスン空き時間もいくつかあります。
駐車場もありますから是非遠方の方にもいらしていただきたいと思います。

これも自宅でお教室を開いているという特権でもあるのですが、
一人ひとりにあったレッスンを密に接していきたいという想いからです。
開業をしようと思ったころからこの気持ちは変わってません。

支店を増やせば、当教室の知名度も上がるでしょうし、生徒さんも今以上来てくださる
とは思いますが、やはり川口市内で、近所のお子さんたちと触れ合い、内容の濃いレッスンを
していきたいです。
もちろん、私自身も生徒さんに負けないよう腕を磨いていかなくてはいけないとも思ってます。
地域に根付いた講師として、これからも精進して参りたいと思いますので、
皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です