大山音楽教室クリスマス会*ピアノ教室

本日、2017年12月23日、最後のレッスンではクリスマス会をしました。

ピアノ演奏のあとはビンゴ、お菓子の掴み取り。じゃんけん大会など、とても盛
り上がりました!

川口のピアノ教室なら大山音楽教室!ピアノ以外のレッスンも受け付けております。

川口のピアノ教室なら大山音楽教室!ピアノ以外のレッスンも受け付けております。

本年は熱心な生徒さんが多く、私もとても張り合いのある一年になりました。
レッスンの後には、生徒さんとプライベートな話をしたりコミュニケ―ションも
とれて大変貴重な時間を過ごせたと大満足しております。

皆さんは来年の目標は決まりましたか?
私は来年はピアノだけではなく、音楽の部屋を開放したり、
幅広く活動していきたいと思っております。

音楽が好きな方との交流にも積極的に参加し、視野を広げたいと思います。

プライベートなところでいいますと、息子・娘のバイオリンなどの
指導も頑張りたいですね!
(これはピアノ教室に通われる親御様と共通しますね!)(笑)

また来年も、よろしくお願いいたします。
皆さまにとって良い年越しを過ごせることをお祈りしております。

大山音楽教室 室長 鈴木典子

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
講師紹介についてはこちら→http://ooyama-piano.com/suzuki.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です