0

梅雨

6月。梅雨です。
雨の日が続いていますね。

大山音楽教室では、生徒さん用に徒歩1、2分の場所で駐車場をご用意しています。また、入り口前の駐車場では屋根の下に自転車を停めていただけますので、雨に濡れずに乗り降りしていただけます。

雨だといらっしゃるのも大変だと思いますが、お車でも自転車でも安心していらしてください♪

さて、ピアノ発表会まで半年となりましたが、私はもうすっかり発表会体制です!
ソロの曲もほとんど決まってきましたし、ファミリー連弾はご家族が先に練習できるように楽譜をおわたしし始めます。

クリスマス連弾の台本も出来上がりました!
リハーサルで使用する川口リリアのスタジオもおさえました。

わくわくしますね~♪
楽しみです!!

川口市のピアノ教室、大山音楽教室は、いつでもメールまたはお電話をお待ちしています!