よくある質問

こんにちは、川口ピアノ教室の大山音楽教室・鈴木です。
ここのところ、落ち着かないお天気が続いていますね。お天気が微妙な日は、洗濯物をどこに干すか悩んでいます。
さて、さて、今回はよくあるご質問にお答えしていきます!

①練習室はいつなら使用できますか?

自宅はキーボードや電子ピアノのため、本物のピアノで練習をしたい…という方には大山教室では
最終は21時に終わる時間の中で練習室をご利用いただけます。
ただし、レッスンがある日のみのお貸しだしとなっていますので、レッスンカレンダーで利用可能な日にちをご確認してください。
念のためご利用前にメールやLINEでご連絡いただけますと「今あいています」などお返事できます。また、予め予約していただくことも可能ですので、ご相談ください(*^^*)

②自動車を停められる場所はありますか?

大丈夫です!生徒さん専用に駐車場を設けていますので、遠慮なくお車でお越しください。
お教室からは徒歩1分ほどの場所なのですが、地図をお渡ししますし、わからなければ一緒にご案内します。
送迎で自動車を使われるご父兄様も是非ご利用ください♪

③自転車を停めるところはありますか?

教室玄関のところはカーポートで屋根がありますので、そこに駐輪なさってください。
雨の日は自転車の乗り降りや準備などがとても大変ですよね。屋根がありますので、ゆっくりとめて、ゆっくり予約していただけるかと思います。
なるべくみなさんが不便にならないように努力しておりますので何か不都合なことがありましたら、ご遠慮なく言ってください!

生徒さん一人一人が困らずに通うことができたらなと思っております。些細な疑問や質問ございましたらお気軽にお声かけください。

よろしければ、よくあるご質問も見てみてくださいませ。

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
よくあるご質問→http://ooyama-piano.com/faq/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です