楽しすぎる大人レッスン

こんにちは、川口ピアノ教室の大山音楽教室・鈴木です(*^_^*)

あっという間に今年もあと一ヶ月ほどですね。

しつこいくらいに毎回書いていますが、もうすぐピアノの発表会です(笑)

だから、もうすぐ飲み会をします!(笑)

大人の生徒さんで出演される方々の親睦を深めてから、みんなで心を一つに応援し合ってピアノ発表会に臨むためです!

発表会に出ない大人の生徒さんも飲み会や本番には駆けつけて応援してくれます。

このみなさんの熱い感じ!ピアノに対する想い!!
大好きです!
もう本当に、大人になってピアノを始められる方には大山音楽教室でこの楽しさを味わってほしいです!!

ピアノは自分だけの自己満足でいいと思っていた方も、思い切って参加してみてください。絶対に絶対に楽しいです!!

大人だけのピアノ発表会は、2019年6月を予定しています。

日中レッスンにいらっしゃれる方、不定期で夜いらっしゃれる方、大歓迎です!

お待ちしています〜♪───O(≧∇≦)O────♪

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
よくあるご質問→http://ooyama-piano.com/faq/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です