2018年ありがとうございました

こんにちは、川口ピアノ教室の大山音楽教室・鈴木です(*^_^*)

明日は大晦日。みなさんはどんな大晦日を過ごしますか。

私は、あの6時間お笑い番組を見て過ごします。

15時には夕飯の支度をし、お風呂を済ませてアルコール片手にスタンバイ!

そこから新年まで動きません笑

毎年それを楽しみに一年を過ごしています( ´∀`)

さて、先日の発表会は無事に終わりました。

私は初めて、講師演奏で大コケしてしまい、みなさんに合わせる顔がない思いで終わりました(´;ω;`)

発表会前に小学校で音楽教員として授業することになり、授業のことで頭がいっぱいだったというのは言い訳です。

昔から挑戦してみたかった音楽教員。得るものもたくさんありますが、やはりピアノという原点に戻る決意をしました。

発表会については、また詳しく書かせてください。

2019年もどうぞよろしくお願い致します!!2018年ありがとうございました。

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
よくあるご質問→http://ooyama-piano.com/faq/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です