発表会を終えて

こんにちは、川口ピアノ教室の大山音楽教室・鈴木です!

12月末に第11回目のピアノ発表会を終えました。

発表会のあとすぐに冬休みで、レッスンも連休となりました。

新年のレッスンで生徒の皆さんに感想を聞いたところ…

ほとんどが「楽しかった!」という感想をくれました(*^o^*)

今回はクリスマスのお話を交えた連弾で、台本、演出、監督。全てを講師の鈴木がつとめる作品をお届けしました。

構想半年。みんなが素晴らしく弾ききってくれたので、大成功の作品となりました。

そして驚いたことに、新年のレッスンでは就職の決まっている大学生の生徒たちから「次回も出ます!次はこれを弾くと決めています!」と、やる気満々の言葉をもらいました。

嬉しです!

あんなに小さかった子が、今は大学生。小さな子供達の見本になるような態度や演奏。

あなたたちがいてくれるから、小さな子供達が目標を持って頑張れるよ!大学生たち、ありがとう!!

発表会の写真ができましたら、また発表会ネタを書かせてください♪

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
よくあるご質問→http://ooyama-piano.com/faq/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です