6月の子供発表会

2017年6月4日(日)川口リリア音楽ホールにて子供の音楽発表会を開催致しました。

ソロ出演者56名

060402

今回は初めて出演される方が多かったのですが、発表会後のレッスンで
「とても感動して思い出すと涙がでそうです。」
「この教室に通うことができてよかったです。」
と入口で涙ぐんで下さるお母様が多数いらっしゃいました。
そんなふうに言ってもらえるなんて、私の方こそ、生きいてよかったです(T_T)

060401

発表会は2年に1回ですが、他の教室にはにようなプログラムを取り入れるように毎年工夫しています。
誰よりも、私は発表会が大好きなので、本当に楽しかったです!

また、今回は1月の大人の発表会で意気投合した3名の生徒さんがこの多舞台に参加してくれました。それは次回のブログでお伝えします。

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
講師紹介についてはこちら→http://ooyama-piano.com/suzuki.php

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です