0

秋を感じます

こんにちは、川口ピアノ教室の大山音楽教室・鈴木です。

あっという間に11月。
今年もあと少しですね。

先月には、子供のバイオリン発表会がありました。私はピアノ伴奏者として出演し、楽しい時間を過ごしました。
やはり、発表会のような目標、節目があると日々の練習もやる気が出ますよね!

ピアノ発表会の用意も着々と進んでいます。
今年もお話を交えた連弾をしますので、これまで色々な本を参考にして時間をかけて作った台本を、皆様にお配りしました。
今年はクリスマス一色の自信作です!
他のピアノ教室にはあまりない、この物語連弾。是非沢山の方に見にいらしてほしいと思います(^^)

また、レッスンのほうは現在、木曜日の16時のみが空きとなっています。
これ以外の日時は満員のため、大変恐縮ですがキャンセル待ちとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
よくあるご質問→http://ooyama-piano.com/faq/