夏休み

こんにちは。

川口市のピアノ教室、大山音楽教室講師の鈴木です。

楽しい夏休みももうすぐ終わりですね。

今年はコロナ禍でどこにも出掛けられなかった方が多いと思います。

川口市のコロナ感染者も増えています。

またオンラインレッスンも視野に入れていこうと思います。

この夏休みから年明けの連弾コンサートに向けて、曲選びや練習を始めました。

大山音楽教室 連弾コンサートは川口市のリリアで行います。

お友達同士でのピアノ連弾を主に、親子での連弾もあり、

生徒の皆さんはとても楽しみにしています。

去年に引き続き、感染症対策を徹底して楽しい会を開催したいと思います。

大山音楽教室のブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です