長生きうたサロン

川口市飯塚のピアノ教室、講師の鈴木です。

先日、「懐かしの歌をうたう」という、長生きうたサロンに行って参りました。

音楽大学時代の友人が主宰していて、生のピアノ伴奏で懐かしい歌を10曲以上うたいました。
途中、楽器を使いながらうたう場面もあり、参加者のみなさんはとーーーっても楽しそうに生き生きとうたわれていました(*^^*)

大きな声で歌うことはストレス発散にもなりますし、健康にもいいです。昔の歌を懐かしみながら皆でうたえる場があるのは、すごくうらやましいと思いました。

私も是非川口でやりたいです!
いつか、いいご報告ができますように☆

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です