10月15日 バイオリン発表会

私はピアノ伴奏として出させ会ていただき、息子とは
ピアノの連弾も披露させていただきました。
発表会があると、親も子供も日々の練習のやる気がアップしますね!
教室の発表会もまた一層頑張ろうと思いました。
30389
バイオリン発表会の様子です。

今は2年に1回の開催となってますが、できれば毎年行えるよう
鈴木も頑張ります。
発表会や、日ごろの頑張りを披露する場所があると子ども達も
レッスンに対しての頑張りが違いますからね。

31219

また、新たにご入会されるお子様なども発表会を見に来ることは
可能ですので是非足を運んでいただけると教室の雰囲気や
他のお子様の様子などもお分かり頂けるのではないかと思います。

今年も残すところ、2か月になりました。
皆さま、体調には気を付けて下さいね^^

HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
講師紹介についてはこちら→http://ooyama-piano.com/suzuki.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です