ピアノ発表会にむけて

梅雨の季節がやってきました。

大山音楽教室では、今年12月に川口リリアにてピアノ発表会を予定しています。

12月ということで、クリスマスを全面に持っていく発表会にしたいと思い、図書館に何度も通って色々と考えていました。
なんとか構想もまとまり、みなさんに素敵なピアノ発表会を提供できればと思っています。

いつもソロの演奏ではクラシックのピアノ曲ばかり弾かせてきましたが、今年は初めてポピュラー曲もOKということで、みなさん曲選びに励んでいます(*^^*)
夏には連弾やソロのピアノ練習を開始しますので、気持ちを高めていってほしいです♪

まだピアノを始めたばかりのお子さまも出演を予定していますので、発表会練習までにどんどん普段の教材を進めて基礎力をつけていきましょう!

みなさんと迎える発表会が楽しみです。一緒に頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です