木琴と鉄琴について

 

木琴と鉄琴について
ずっと前からほしかった木琴と鉄琴をついに購入しました。
これで合奏の幅が広がります。
少しずつではありますが、様々な楽器を取り入れることで、
生徒さんに新しい世界をお教えすることができるのも、
講師としての醍醐味だと感じてます。

また、発表会やクリスマス会で皆さんに触れてもらえるように、
木琴と鉄琴を使った合奏のプログラムを考えていきたいと思っております。
わたしはリコーダーも好きで、得意ですので、楽器で沢山楽しみたいです。
木琴と鉄琴

ピアノ教室だと、通常は「〇〇ピアノ教室」などといった教室名が多いようですが
当教室はピアノのレッスンはもちろんですが、それだけに捕われることなく
音楽全般に触れることを目的としてます。
なので教室名は「大山音楽教室」にしました。

一人でも多くの方と一緒に私も成長していけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*************************************************
HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
教室のご案内→http://ooyama-piano.com/room.php
*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です