受験について

①私立小学校への受験の為、ピアノを徹底的に習わせたいです。単発的なレッスンも可能ですか?
可能です。
どのくらいまで弾けるようにしたいのか、入学のための課題があるか、等
ご要望がございましたら、お聞かせください。
単発レッスンは子供から大人まで可能です。
レッスン期間については余裕を持ってお時間を見て頂ければと思います。

②音大への受験を考えてますが、どのような対策がありますか?
ピアノに加えて楽典、聴音、コールユーブンゲン、新曲視唱をレッスンします。
どれも志望校の試験内容に添って進めていきます。
学校独自の特色もありますので、いずれにしても受験する学校に合せて
対策を取らせていただきます。
音大を受験されるということは、生徒さん自身も技術があるかとおもうので
その技術を更に向上できるようサポートさせて頂きたいと考えてます。

*************************************************
HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
お問合せはこちら→http://ooyama-piano.com/mail.php
*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です