発表会1ヶ月前

こんにちは、川口市で個人のピアノ教室を開いている鈴木です。
当お教室で開催している発表会までいよいよ1ヶ月をきろうとしています。
もう仕上がって余裕のある生徒さん。
やっと譜読みが終わりこの1ヶ月が勝負な生徒さん。
後者の生徒さん、練習頑張りましょう!残り1ヶ月だけ、いつもの倍の練習時間にしましょう!
発表会の翌週はお休みですので、この1週間はピアノを弾かなくてもいいです(笑)
悔いの残らない演奏をするために、今だけ一緒に踏ん張りましょう!
発表会は、本当に自分が成長できるチャンスでもあります。
大舞台といってはちょっと言い過ぎかもしれませんが、皆さんの前で楽曲を披露する機会は
そうそうないと思います。
そしてそれが終わった時の達成感。きっと、一生の思い出になることは間違いありません。
最高のコンディションで臨めるよう、ベストを尽くしてください。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です