0

ピアノ教室近況

こんにちは。川口ピアノ教室の大山音楽教室・鈴木です♪

今年度は公立中学校でお仕事させていただきながらも、ピアノは毎日楽しく生徒の皆さんがいらっしゃるのを待っています(^^)

中学生の生徒さんは、2学期の合唱コンクールに向けて伴奏練習に励んでいます。ピアノが弾ける子が多い近年、伴奏者になるのはなかなかの倍率ですので早くから対策を、と頑張っています!応援しに見に行くから、みんな頑張ろうね!(*≧∀≦*)

小学生の生徒さんは、まだ先の次回の発表会にむけて日々の技術を磨いております。地域柄、受験されるお子さんが多いですが、忙しい中にも時間を見つけて頑張ってくれている姿を嬉しく思っています♪

大人の生徒さんは、もうすぐ発表会!!ぜひ興味のある方は見にいらしてくださいね(^O^)

お問合せはこちらから→http://ooyama-piano.com/mail.php/