休日のこと

毎日、暑いですね~。
熱中症に気をつけて下さいね。
私は、川口でピアノ教室の講師をしてます。鈴木です♪

ピアノレッスンは、日曜・火曜がお休みです。
また、夏休み、年末年始のお休み、その他にもお休みがありますので、入会後はレッスンカ
レンダーでご確認ください。

休日は何をしているかというと、平日に子どもたちと過ごせないので、二人の子どもたちと
のんびり過ごしています。
普段は自分のピアノの練習時間がなかなかとれないため、休日に練習したりもしてます♪
普段はなかなか出かけられないのですが、レッスンがお休みのときは、その分家族で出かけ
ています。
また、楽譜を買うのが好きなので、生徒さんによさそうな楽譜を見つけては購入してい
ます。
楽譜は何時間見ていても飽きないですね♪
最近はヨガを始めたので、新しいストレス発散になると良いなと思います。

川口市の大山音楽教室HPはこちら→http://ooyama-piano.com/
良くある質問はこちら→http://ooyama-piano.com/faq/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です