音楽への情熱

大学卒業までは音楽に対して半分「やらされている」「やらなければいけない」
という思いがありました。
もしかしたら、今、レッスンに通われているお子様の中にもそんな想いを
抱いている方がいるかもしれません。
ですが、社会人になり、不思議と自由に音楽を楽しめるようになりました。
今、人生で一番音楽が好きです。
ピアノも好き。歌も好き。合奏もしたい。
やりたいこと、勉強したいことだらけです。
大人になって、自発的に挑戦できる楽しみを知ったことも大きな要因かと思いますが
いずれにしても「楽しい」「好き」という感情はなによりものパワーだと思っています。
この情熱をレッスンでも生かしていきたいです。

音楽は無限大の可能性があります。
生徒の皆さんと一緒に私も成長させてもらっている、ということに感謝し、
ピアノと関係のないことでも、同じ音楽なら積極的に取り入れていこうと思います(*^_^*)

就学時前のお子様向けのリトミック教室の方も随時募集しております。
ピアノの前に少しでも音楽に触れさせてみたいという方には大変お勧めです。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です